日から12月HO! HO! HO!ですね

ここ2日程度は暖かい日が続いていたのですが

今日は朝からあいにくの雪だるまが・・・なく


ユニ東武でいんでないかい

ここ最近は大人しかった冬将軍crystal*風

冬本番に向けてウォーミングアップを始めているのでしょうかしょぼーんしょぼーん

なんとかクローズまでは持ちこたえてほしいものですためいき



さて、今日はそんなさむーいブルブル時期に

大活躍の防寒着ダウンコートのご紹介キャハハ

ユニ東武のショップでは、今月の中旬あたりから

防寒ウェアを販売しておりますキラキラ


その一例がこちら


ユニ東武でいんでないかい

実物はかなりふかふかラブです上げ上げ

ゴルフゴルフはもちろん、日ごろの雪かきにも使えますイイネ


このジャケット、なんとっっ!3,150円で販売しております得

懐事情wallet*にも優しいお値段設定となっています山p

このほかにも


防寒パンツズボン 1570円

防寒着上下セット黒×ピンク 3150円


も取り揃えております

上下セットは、写真のジャケットに比べればボリュームは若干落ちますが

女性ハナちゃんの方もちょうどいいサイズのウェアとなっていますWハート

実際、上下セットは女性の方にも人気ですよーGOOD



もし「あら、ちょっといいじゃない…ニヤリ」と思われた方がいらっしゃいましたら

お気軽にお電話下さいト音記号

オープンしている日はもちろん、雪でクローズしている時も

お電話を頂ければ対応致しますラブ


降雪の影響で、現時点で明日のクローズが決定していますが

雪がとけましたらまたオープンしますので

暖かい晴れぽかぽかにどうぞご来場下さいませ


皆さまのご来場をお待ちしております見るチューリップ


でんわユニ東武ゴルフクラブ

0123-83-3400




     オンライン予約で

   お得なプランも提供中!!

 ユニ東武ゴルフクラブ公式HP
ユニ東武でいんでないかい