ニ東武のクラブハウスの名物の一つと言えば!!


ユニ東武でいんでないかい

エントランスを入ってすぐ見えるこちらの中池湖ではないでしょうか

よく泳げるの水泳?」ですとか「いはいないの?」といった質問を

受けることが多かったこの人工池。


しかし、12月中旬のクローズを前に、この池にも大きな変化わお!!何ですと?

それが…こちら!


ユニ東武でいんでないかい


ユニ東武でいんでないかい


それはナミナミ海と注がれていた水が全て抜けている光景珍


実は、毎年冬のクローズ期間の前に水を全て抜いてしまうのですなんとっっ!

ちなみに、クローズ期間中は池のあったところは一面雪雪だるまに覆われます

なので「水を抜かないでスケートリンクイナバウアーにしちゃえば?

というわけにはいかないのです汗


この池、深さは大体人の腰下くらいの深さとなっています

でも、真ん中の方は20cm位深くなっているんですよ

何故か?…匠のこだわりでしょうか…はてな5!


ちなみに、水も雪も無い状況というのは

今の時期だけしか見られないちょっと貴重な光景ですキラキラ

もしよろしければ、ちょこっと冬仕度を始めているユニ東武に

足を運んでいただければ、と思いますラブ



積雪がなければ毎日営業!

皆様のゴルフご予約お待ちしておりますハート








     オンライン予約で

   お得なプランも提供中!!

 ユニ東武ゴルフクラブ公式HP
ユニ東武でいんでないかい