昨日6月12日は恋人の日ラブラブって皆さん知ってましたか?

これにちなんで、当ゴルフ場ではプレーとランチ、恋人の聖地に認定されたゆにガーデンの入場券をセットにした恋人プランをご用意したところ、たくさんのカップルにご参加いただきました。


恋人ペアランチ  手前のエビがキスキスマークしていたりと細部にも料理長のこだわりがみられます。


プレー、食事の後はゆにガーデンで行われる「恋人の聖地」除幕式にご参加いただきました。


恋人の聖地認定プレート   風船

除幕式後にはみんなでリナリアの苗を植えました。
植樹風景   


由仁町で陶芸ギャラリーとカフェを営んでいらっしゃるイギリス人陶芸家ケイトさんご夫妻も楽しそうに植えてましたよ。


ケイトさんご夫妻


皆さんもぜひ恋人の聖地「ゆにガーデン」に足を運んでみてください。6月下旬頃からはリナリアの花も見られるはずです。