いまはオフィースもペーパーレスで 昔の連絡簿
なるものは存在しなくなりました
かく言う 私もノートパソコンを渡され いまでは
それが手帳がわりです(重もすぎるけど)
このアイポならスケジュールをグループで共有
できて 他のメンバーのスケジュール帳に予定
を追加・連絡ができるのですぐ予定を決められ
ます 1 日の仕事や1 ヶ月間の目標などの
スケジュールを表示できるので効率よく仕事が
できます つまらない連絡ミスが大きな問題を
起す危険もずっと少なくなります
社内だけでの問題ならなんとかできますが
取引先との連絡ミスで打ち合わせや納期が
担当者だけでなく関係者に伝わっていないと
大きな問題になり信用を失くす事も有り得ます
詳しくは http://aipostyle.com/ をチェックです
BloMotionキャンペーン参加記事


&