一定のお金さえ払えば

だれでも立候補できることを

逆手にとって、

別のビジネスを企てるなんてびっくり

 

ある意味

すばらしい発想だけど・・・・・・

 

 

 

東京都知事選挙が告示された。

 

 

選挙と言うより、

首都東京の

夏の一大イベント化しているキョロキョロ

 

 

N国党の暴挙には驚いたびっくり

 

選挙の掲示板には、

小池さん、蓮舫さん、石丸さんの

ポスターを囲むように

大量のネコのポスターびっくり

 

テレビニュースを見て

開いた口が塞がらなかったびっくり

 

 

選挙の掲示板を

区画販売する人が

出てくるなんて、

誰が思っていただろうかえー

 

いくら法の範囲で

行っていることだとしても、

こんなこと許されていいのだろうか。えー

 

 

選挙の掲示板は

選挙だけに活用してほしい。

 

もっと言えば、

補選の時のツバサの党もそうだけど、

 

絶対当選しそうもない

売名行為だけの人は

立候補もしないで欲しいプンプン

 

 

純粋に選挙を楽しんでいる

選挙オタクとして切に願うおねがい

 

 

 

 

本日の体重77.5

 

 

 

 

今日も楽しい日になりそうだラブ