ハッと

目が覚めたら

外は緑ばかりびっくり

 

電車が登っているのが

わかるくらい

斜めになっているびっくり

 

目的地に

近づいてきたのか・・・・・・

 

 

 

ゆにっとまねーじゃーは

時間に余裕がある時は

すすんで各停に乗るニヤリ

 

時間さえ気にしなければ、

必ず座れるし

パソコンで仕事したり

本を読んだり、

カフェに入っているような

時間を作ることができるニコニコ

 

 

今日は昼前に

河内長野で仕事

 

 

9時前、新今宮から

南海電車の各停に乗った。

 

1つの車両に乗客が3人

 

この超ガラガラ感、

 

なんてすばらしいんだラブ

 

昨日買った文庫本を読み始める。

 

とてもぜいたくなひとときラブ

 

 

ガタンゴトン

 

ガタンゴトン

 

 

各停電車特有の

このゆったりした

震動が心地よい照れ

 

 

三国ヶ丘あたりを

過ぎた頃から

うとうと眠くなってきたぐぅぐぅ

 

 

 

目が覚めたときに

ちょうど車内アナウンスが、

 

〈次はタキダニ、タキダニ〉

 

都会から急に

田舎にトリップしたような感じびっくり

 

 

各停は楽しいウインク

 

 

 

 

本日の体重75.4

 

 

 

今日はどんな良いことがあるかなおねがい