「ゆにっとまねーじゃーさん 本当にありがとうございました!」ラブ

 

来た時とは全く別人のような

笑顔で見送ってくれる

ユウナちゃん(仮名・26歳)びっくり

 

 

まさかこんな展開になるなんて・・・・・・

 

 

 

PM2:30

土曜日のコメダは超満員キョロキョロ

 

なんとか4人掛けテーブルを確保して

パソコンをカバンから出した時、

お母さんに連れられて

ユウナちゃんがやってきた。

 

 

今日はユウナちゃんの

積み立て型保険の手続き

 

 

「この保険の内容は・・・」

 

「はい」

 

「この保険はこんな時に・・・」

 

「はい」

 

「告知は正確に・・・」

 

「はい」

 

 

パソコンを前に加入手続き、

 

こちらが説明することに、

無表情にはい、はいと

答えるユウナちゃん

 

 

保険には全く興味が無いのだろう。

 

おかあさんにムリヤリ

連れて来られたのが見え見ええー

 

 

 

加入手続きが終わって、

 

 

「ところで、最近四柱推命を始めたんですよ。良かったら鑑定しましょうか?」

 

 

ゆにっとまねーじゃーのこのひと言で、

空気が大きく変わったびっくり

 

 

「彼氏出来るでしょうか?」

 

「今の仕事合っているのでしょうか?」

 

「今年の運勢は?」

 

 

ユウナちゃんって、

こんなにしゃべる子だったのかびっくり

 

 

おかあさんも、

 

「ちょうどここに来る車の中で、星ひとみさん(有名な占い師)に占ってもらいたいねって、言っていたとこなんです。私も占ってもらおうかしら?」

 

 

とても和やかな空気になり、

ユウナちゃんとLINE交換もした。

 

 

 

女子は年齢関係なく

占いに興味ある人が多いニコニコ

 

 

生命保険と四柱推命の二刀流鑑定士

 

案外おもしろいことになりそうだニヤリ

 

 

 

 

 

本日の体重77.2