去年の暮れに

元関脇の寺尾が

亡くなったニュースがびっくり

 

現役時代は

小さい体をフルに使って

土俵の上で活躍していたのに、

もう60歳にもなっていたのかびっくり

 

そう思ったけど、

 

ぜんぜん他人事ではなかったガーン

 

 

 

ゆにっとまねーじゃーは今年58歳

 

早生まれなので

同級生の大半は59歳、

数え年で還暦になるキョロキョロ

 

まさか自分が

こんな年齢になるなんて・・・

 

全然実感が湧いてこないガーン

 

 

 

保険代理店の仕事は、

形式的に雇用は

されているけど

ほとんど自営業

 

定年退職も役職定年も無く

収入も自分次第なので、

健康な限りずっと

今のペースで働いていられる口笛

 

 

定年後の第二の人生とか、

巷では言っているけど

そんなの全然関係ない口笛

 

ずっと第一の人生でいられるニヤリ

 

 

 

気持ちは保険の仕事を始めて

7、8年経った30歳過ぎで

止まっている。

 

 

保険の仕事を

ずっと続けてきて

本当に良かったラブ

 

 

さあ、

今年は新しいことを

どんどんやって、

攻めの仕事を展開して行こうウインク

 

 

 

 

 

本日の体重77.8