AM11:25
「代理店コード〇〇〇〇のゆにっとまねーじゃーです」
「確認をいたしますので、少々お待ちください]
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
いったいどれだけ待たすの![]()
ゆにっとまねーじゃーの名前を
確認するだけのことなのに・・・・・・
仕事柄、毎日のように
どこかの保険会社の
代理店専用コールセンターに電話する。
コロナで給付金の請求が
天文学的に増えた結果、
どこの保険会社の
コールセンターもパンク状態
朝一か夕方でないと
なかなか繋がらない![]()
去年の年末、
どうしてもお客さんのところに
書類を送らなければ
ならなかったので、
2時過ぎにコールセンターに
電話したら、
待つこと、待つこと、待つこと・・・
繋がったのは25分後![]()
でも状況が状況なだけに
どうしようも出来ない![]()
今日、昼前
ダメもとで電話したら
奇跡的に繋がった![]()
ところが
新人だったらしく、
1つ聞くごとに
「少々お待ちください」
保留音が流れる。
いい加減
イライラしてきた![]()
けど、仕方ないか
この時間に
つながっただけでも
良しとしなければ![]()
本日の体重76.3