今から思えば、
単なる苦情レベルのことではなく
カンペキなハラスメントだった![]()
長年
保険の仕事をやっていると、
いろんなお客さんに出会う。
ゆにっとまねーじゃーが
マネージャーをやっていた10年位前、
退職した人の引継ぎで
担当になったお客さんがいた。
態度が高圧的で、
保険を掛けてやっている感満載
ことあるごとに
いろんなことを言ってくる。
ある時
損害保険に入りたいと言うことで、
友人を紹介した。
あろうことか
その友人がミスをしてしまった![]()
細かいことは
わからないけど、
謝れば普通に済む
程度のことだと思っていた。
けど、
そのお客さんは
烈火のごとく怒り、
友人とその上司を
喫茶店で土下座させてしまった。
ゆにっとまねーじゃーが
その場にいたわけではないけど、
明らかにやり過ぎだ![]()
ちょっと前に
テレビで![]()
ハラスメントのドラマを見た。
店員に対して、
過剰に苦情をいう人は、
カスタマーハラスメント
と言うそうだ。
今から考えたら、
あり得ないくらいの出来事![]()
まさにカスハラだ。
本日の体重76.1㎏