「そうそう、それから昨日電話をとってくれた人、とても丁寧な対応でびっくりしました。仕事柄いろいろ電話してますが、すばらしい受け答えですね」![]()
感心したように
部長は言った。
引き継いだお客さんの
保全対応で訪問した
会社でのこと
昨日の朝、部長は
ゆにっとまねーじゃーの会社に電話をかけた![]()
朝礼中だったので、
「会議中ですので、終わり次第電話をかけるように伝えます」
たぶん
この程度のやりとり
でも部長は
それをすばらしいと思った。
事務員さんは
特にその電話だけ、
丁寧に対応したのではなく、
普段通りに対応しただけだろう。
部長には
その対応がすばらしく思えたようだ。
こちらが全く
関知していないところで、
ほめられてビックリ![]()
「医療保険の加入を考えていたところなんです」
新しい契約をいただくことに![]()
正直
この会社は
大手の保険会社と
メインの取り引きをしているのが
わかっていたので、
あまり訪問していなかった![]()
まさか
新契約をいただけるなんて![]()
事務員さんの
普段からの
丁寧な対応に感謝![]()
本日の体重75.1㎏