「そうそう、それから昨日電話をとってくれた人、とても丁寧な対応でびっくりしました。仕事柄いろいろ電話してますが、すばらしい受け答えですね」ニコニコ

 

感心したように

部長は言った。

 

引き継いだお客さんの

保全対応で訪問した

会社でのこと

 

昨日の朝、部長は

ゆにっとまねーじゃーの会社に電話をかけた電話

 

朝礼中だったので、

 

「会議中ですので、終わり次第電話をかけるように伝えます」

 

たぶん

この程度のやりとり

 

でも部長は

それをすばらしいと思った。

 

事務員さんは

特にその電話だけ、

丁寧に対応したのではなく、

普段通りに対応しただけだろう。

 

部長には

その対応がすばらしく思えたようだ。

 

こちらが全く

関知していないところで、

ほめられてビックリびっくり

 

「医療保険の加入を考えていたところなんです」

 

新しい契約をいただくことにラブ

 

正直

この会社は

大手の保険会社と

メインの取り引きをしているのが

わかっていたので、

あまり訪問していなかったえー

 

まさか

新契約をいただけるなんておねがい

 

事務員さんの

普段からの

丁寧な対応に感謝ウインク

 

 

 

 

 

本日の体重75.1㎏