「・・・・・申し訳ございませんでした」

 

とりあえず謝ったけど、

なんとなく納得いかない( ̄_ ̄ i)

 

お客様だからしょうがないけど・・・

 

時間が空いたとき、

辞めた担当者から引き継いだお客さんに

契約内容の確認電話をしている携帯

 

そのお客さんには

2日続けて電話をした。

 

AM11時頃と

次の日PM4時頃

 

ずっと留守電(・_・;)

 

2日目のPM10時過ぎに

電話が入った。

 

「あんな時間に何度も電話をしてきて・・・・」゛(`ヘ´#)

 

あんな時間と言われても、

昼前の11時と夕方4時は

常識的にも普通の時間では(`ε´)

 

夜の10時過ぎの方が

よっぽど非常識だろう。

 

と思ったけど、

相手はお客様

丁重に謝ったm(__)m

 

引き継いだお客さんなので、

何の職業がわからない。

たぶん夜勤の仕事をしているようだ( ̄ー ̄;

 

長年仕事をやってきて、

こんなこと言われたのは初めて

 

少なからずショックを受けたヽ(;´ω`)ノ

 

登録されている電話番号は

携帯電話なので

どうしようもないし(゚_゚i)

 

そう言えば最近、

友人とのやり取りは、

急ぎでないかぎり、

電話ではなく、

メールやラインがほとんど

 

仕事がしにくい

世の中になってきた(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

本日の体重75.6㎏