「・・・・・申し訳ございませんでした」
とりあえず謝ったけど、
なんとなく納得いかない( ̄_ ̄ i)
お客様だからしょうがないけど・・・
時間が空いたとき、
辞めた担当者から引き継いだお客さんに
契約内容の確認電話をしている![]()
そのお客さんには
2日続けて電話をした。
AM11時頃と
次の日PM4時頃
ずっと留守電(・_・;)
2日目のPM10時過ぎに
電話が入った。
「あんな時間に何度も電話をしてきて・・・・」゛(`ヘ´#)
あんな時間と言われても、
昼前の11時と夕方4時は
常識的にも普通の時間では(`ε´)
夜の10時過ぎの方が
よっぽど非常識だろう。
と思ったけど、
相手はお客様
丁重に謝ったm(__)m
引き継いだお客さんなので、
何の職業がわからない。
たぶん夜勤の仕事をしているようだ( ̄ー ̄;
長年仕事をやってきて、
こんなこと言われたのは初めて
少なからずショックを受けたヽ(;´ω`)ノ
登録されている電話番号は
携帯電話なので
どうしようもないし(゚_゚i)
そう言えば最近、
友人とのやり取りは、
急ぎでないかぎり、
電話ではなく、
メールやラインがほとんど
仕事がしにくい
世の中になってきた(; ̄ェ ̄)
本日の体重75.6㎏