「すいませんねえ ゆにっとまねーじゃーさん、わざわざ来ていただいて」
奥さんはお茶をだしながら![]()
恐縮して言ってくれた。
(いえいえいえ、こちらがその言葉を言わなければならない立場です)(´_`。)
ゆにっとまねーじゃーは心の中でつぶやいた。
苦情対応できたお宅、
今日で2度目の訪問
昭和の雰囲気がするご夫婦
どうしてこの人たちを
怒らせたのだろうか?
どちらかと言うと
苦情対応は足が向かない仕事(-。-;)
だけど今回は
全然そんなことはない。
むしろ
このご夫婦に会うと
清々しい気持ちになるo(^-^)o
今までマネージャーをしていた時も、
支店長をしていた時も、
いろんな苦情に対応してきたけど、
こんなの初めて(☆。☆)
ふしぎだ。
ふたりとも極めて常識人
普通に対応していたら、
苦情なんかにならないはず( ̄_ ̄ i)
営業担当者に問題ある、
としか考えられない。
ゆにまね「また再来週あたり伺いますので」
奥さん「お忙しいのに、すみませんねえ」
清々しい苦情対応だったp(^-^)q
本日の体重76.3kg