「すいませんねえ ゆにっとまねーじゃーさん、わざわざ来ていただいて」

 

奥さんはお茶をだしながら茶

恐縮して言ってくれた。

 

(いえいえいえ、こちらがその言葉を言わなければならない立場です)(´_`。)

 

ゆにっとまねーじゃーは心の中でつぶやいた。

 

苦情対応できたお宅、

今日で2度目の訪問

 

昭和の雰囲気がするご夫婦

 

どうしてこの人たちを

怒らせたのだろうか?

 

どちらかと言うと

苦情対応は足が向かない仕事(-。-;)

 

だけど今回は

全然そんなことはない。

 

むしろ

このご夫婦に会うと

清々しい気持ちになるo(^-^)o

 

今までマネージャーをしていた時も、

支店長をしていた時も、

いろんな苦情に対応してきたけど、

こんなの初めて(☆。☆)

 

ふしぎだ。

 

ふたりとも極めて常識人

普通に対応していたら、

苦情なんかにならないはず( ̄_ ̄ i)

 

営業担当者に問題ある、

としか考えられない。

 

ゆにまね「また再来週あたり伺いますので」

 

奥さん「お忙しいのに、すみませんねえ」

 

清々しい苦情対応だったp(^-^)q

 

 

 

 

 

本日の体重76.3kg