「ゆにまね支店長、実はあまりいい話ではないんですけど・・・」
これから何をしようか、
ぼ~っと考えていたら
携帯がブルブル
保険会社の担当さんから
何かかなり焦っている(((( ;°Д°))))
苦情が発生したようだ。
1週間前なら、
なんでこの忙しい時に苦情なんかくるの(;´Д`)ノ
ストレスが飽和点に達して、
担当さんに怒鳴っていたかも知れない。
でも、
仕事の優先順位を決めたら、
うそのように時間ができた(^ε^)
さあ、来た。
苦情対応は優先順位の一番高い仕事
満を持して、とい言葉がぴったり(°∀°)b
「気合い入ってきたなあ」
思わず口から出た。
担当さんはこの週末に結婚式を控えている
そんな時に苦情なんて、かわいそうだ。
「○○さん任せて下さい。すべてゆにまねが対応するので、このことは何も考えず結婚式にのぞんでください」(σ・∀・)σ
と言って電話を切って、
相手先に電話して訪問することを伝えて、
メールで関係各所に状況報告
さあ、ひさびさにヤル気が出てきた。
仕事に優先順位を決めたら、
マイペースが戻った(o^-')b
1週間前とは劇的に変わった。
まわりは何も変わっていないのに、
自分が変わったから(*^-^)b
本日の体重77.3kg