「ゆにまね支店長、実はあまりいい話ではないんですけど・・・」


これから何をしようか、

ぼ~っと考えていたら

携帯がブルブル携帯


保険会社の担当さんからおねえさん

何かかなり焦っている(((( ;°Д°))))


苦情が発生したようだ。


1週間前なら、

なんでこの忙しい時に苦情なんかくるの(;´Д`)ノ


ストレスが飽和点に達して、

担当さんに怒鳴っていたかも知れない。



でも、

仕事の優先順位を決めたら、

うそのように時間ができた(^ε^)


さあ、来た。

苦情対応は優先順位の一番高い仕事

満を持して、とい言葉がぴったり(°∀°)b


「気合い入ってきたなあ」

思わず口から出た。


担当さんはこの週末に結婚式を控えている結婚式(和装)

そんな時に苦情なんて、かわいそうだ。


「○○さん任せて下さい。すべてゆにまねが対応するので、このことは何も考えず結婚式にのぞんでください」(σ・∀・)σ


と言って電話を切って、

相手先に電話して訪問することを伝えて、

メールで関係各所に状況報告メール


さあ、ひさびさにヤル気が出てきた。


仕事に優先順位を決めたら、

マイペースが戻った(o^-')b


1週間前とは劇的に変わった。


まわりは何も変わっていないのに、

自分が変わったから(*^-^)b






本日の体重77.3kg