後悔先に立たずとはまさにこのこと(;´Д`)ノ
3年前、
自分のペースで仕事をしようと
ひとり親方になったのに、
去年ほんんの軽い気持ちで
支店長を引き受けたばかりに、
こんなことになるなんて・・・(x_x;)
何とか自分のペースにしなければ
体がこわれてしまう。
考えてみれば、
自分の営業も苦情対応も、
日報の点検も朝礼運営も、
自分の中では区別なく、
すべて100%の力でやっている( ̄_ ̄ i)
雑用もすべて全力でやっているので、
自分の営業に行く力が残っていないことがある。
こんなの本末転倒だヽ(;´Д`)ノ
仕事に優先順位をつけなければならない。
考えられる仕事を全部書き出して、
優先順位を考えた。
1から10まで10段階に(σ・∀・)σ
一番重要な仕事は、
当然自分の営業v(^-^)v
それと苦情対応
放っておけばとんでもないことになるので。
この2つは<10>
仕事ではないけど、
ゆにっとまねーじゃーにとって重要なこととして
このブログを更新することは<8>(°∀°)b
ハガキを書くことは<7>
それ以外の仕事は全部5以下にした。
今まで一生懸命にやっていた日報の点検は
はんこ押すだけだから、
無理してやらなくてもいつでも出来る。
なので<2>
仕事の優先順位表を作って手帳に貼った(*^ー^)ノ
本日の体重76.8㎏