相手の行動が手に取るようにわかる( ´艸`)
月末の締め切りギリギリ
日にちがない。
なんとかこの契約を決めて
ノルマを達成しなければ。
もしかしたら査定がかかっているかも、
この契約が入らないと査定落ちかも(;´Д`)ノ
お客さん側からしたら、
どうして急いで
今決めなければなければならないの?
もっと考えさせてくれてもいいのでは?
不安が不信感になってくる(゚Ω゚;)
その人は不信感を感じたのだろう。
知り合いで以前保険の仕事をしていたNさんに
そのことを電話で相談した
そのNさんから
ゆにっとまねーじゃーに連絡がきた
話を聞いていると、
大手保険会社のセールスレディが
どうしても今月中に契約をと迫ってきているようだ(゚_゚i)
ゆにっとまねーじゃーはその人にとって
最適なプランを提案した(σ・∀・)σ
今すぐ無理に契約してくれなくてもいいし、
そんなにガツガツしていない。
あなたのペースで決めてください的スタンス(^ε^)♪
なので、
冷静にその人にとって良いものを提案した。
たぶんGW明けに契約はもらえるだろう(^~^)
〈急ぎ過ぎはNG。いろんな状況があるけど、急いでいるのを見せたら負けだ〉
見えない相手に言った。
本日の体重76.1㎏