相手の行動が手に取るようにわかる( ´艸`)


月末の締め切りギリギリ

日にちがない。

なんとかこの契約を決めて

ノルマを達成しなければ。


もしかしたら査定がかかっているかも、

この契約が入らないと査定落ちかも(;´Д`)ノ


お客さん側からしたら、

どうして急いで

今決めなければなければならないの?

もっと考えさせてくれてもいいのでは?


不安が不信感になってくる(゚Ω゚;)


その人は不信感を感じたのだろう。

知り合いで以前保険の仕事をしていたNさんに

そのことを電話で相談したIS03


そのNさんから

ゆにっとまねーじゃーに連絡がきた携帯


話を聞いていると、

大手保険会社のセールスレディが

どうしても今月中に契約をと迫ってきているようだ(゚_゚i)


ゆにっとまねーじゃーはその人にとって

最適なプランを提案した(σ・∀・)σ


今すぐ無理に契約してくれなくてもいいし、

そんなにガツガツしていない。

あなたのペースで決めてください的スタンス(^ε^)♪


なので、

冷静にその人にとって良いものを提案した。


たぶんGW明けに契約はもらえるだろう(^~^)


急ぎ過ぎはNG。いろんな状況があるけど、急いでいるのを見せたら負けだ〉

見えない相手に言った。






本日の体重76.1㎏