支店長になって、
いついつまでにこの報告書を
出さなければならないとか
月末までに日報を集めて
検印しなければならないとか
むずかしくはないけど、
ルーティンワーク的な仕事が多い( ̄_ ̄ i)
出勤簿の回収とか、
各報告書記入など、
とにかく処理しなければならないことばかり(;´Д`)ノ
内容は別として、
とりあえずひととおり全部やりきって
しまわなければならない仕事ばかり
だからどうしても仕事の質より、
提出する早さが優先されてくる(゚_゚i)
でも生命保険の契約をいただくことは、
それと真逆
お客さんとの関係の密度が大切なこと(-。-;)
濃い方が契約につながる率が高い。
もうすぐ8月も終わろうとしているけど、
この密度がいつもの月より薄かった(_ _。)
自分の挙績を見れば一目瞭然
支店長の仕事と、
営業マンの仕事の切り替えが
うまくできなかった(w_-;
お客さんに対しても
薄い仕事になってしまった。
ひとりのお客さんに対して
どれだけ深堀りするかがカギ
もっと濃い仕事をしなければ(´□`。)
本日の体重75.2㎏