急に予定がなくなってしまった( ̄□ ̄;)


苦戦していた1,2月と打って変わって、今月は土日関係なくアポがどんどん入ってくる。


昼前に1件契約をもらって、いつものどんぶり屋で一番高価なミックスフライ定食で鋭気を養って、さあ次だ!

と店を出たとき、ドタキャンの連絡(T▽T;)



次のアポは18時千里中央

どうしよう( ̄Д ̄;;


今から家に帰っても良いが、ひといきついてしまったら、せっかくのテンションが下がりそう。


喫茶店で長時間いるのもしんどい( ̄_ ̄ i)


最近本を読むシチュエーションがなかったので、ひさびさに読書か


地下鉄御堂筋線本町駅から南の終点なかもずまで行って、

折り返して北の終点千里中央まで乗ればかなり読めそうo(^-^)o


本町から乗って、3ページ読んで難波を過ぎたころからまぶたが重くなってきたZzz…(*´?`*)。o○

ぱっと気が付いたら終点ひと駅前の新金岡( ̄□ ̄;)


さあ今度はと、なかもずから折り返し

5ページ読んで北花田あたりからまたまたまぶたが(@ ̄ρ ̄@)zzzz

心斎橋で目が覚めた。


また2ページほど読んで・・・・、(@ ̄ρ ̄@)zzzz


気が付いたら桃山台( ̄□ ̄;)!!


結局2時間近くで10ページ


あ~よく寝た。