彼は完全に突き抜けていた( ̄□ ̄;)!!


たまたま見たホームページで、にっこり微笑んでいる精悍な顔

まぎれもなく彼だった。


30代前半の頃出会った。

ゆにっとまねーじゃーより5年遅く保険の仕事を始めた。

同じ年ということもあって、飲んでいろんなことを語り合ったりビール

休みの日に出てきてテレアポをやったり、ポスティングをしたりした。


この10年間、ゆにっとまねーじゃーがマネージャーをやっていたので疎遠になっていたが・・・


彼は大成功していた(  ゚ ▽ ゚ ;)

会社を立ち上げて20人くらい人を雇って代理店を経営している。


ゆにっとまねーじゃーのようにひとり親方ではなく、押しも押されぬ社長(゚Ω゚;)

数倍の収入を挙げているだろう。


当時はお互いぼちぼちだったのに、大きな差がでてしまったヽ(;´Д`)ノ


保険業界は栄枯盛衰の激しい世界

たくさん稼いでいた人が保険の仕事を辞めていたり、行方不明になったりしている(-。-;)


相当がんばったんだろう。


さあ、これからだ。


0年間の遅れを取り戻さなければならない(o^-')b




本日の体重76.0㎏