はっと思った( ̄□ ̄;)
どうしてこんなに生き急いでいるんだろうか。
この前ある交流会で知り会ったKさん
フェイスブックでやりとりしているうちに、暇なときにお茶でもということになった。
経験上、お茶と言っても、ビジネス的な話が出るのは当たり前![]()
名刺をもらったが、Kさんの仕事はいまいちよくわからない(-。-;)
今までのパターンで行くと、ネットワークか何かの勧誘の可能性も(゚_゚i)
あるファミレスを指定してきた
ネットワークの勧誘っぽい(・_・;)
前日にも確認のメッセージが
ていねい過ぎる(@_@)
まさにネットワークの勧誘
どういう切り口でくるんだろうか?
席についても、
いつくるか、いつくるかと待ち構えていた。
1時間近くたっても、ゆっくりとモーニングのマフィンを食べながら、悠長にコーヒーを飲んでいる(;^_^A
ついに、こちらがしびれを切らしてしまったヽ(;´Д`)ノ
「今日は何のお話ですか?」
「・・・・・」
Kさんは純粋にお茶をしようと思っていたのだ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
かたやこちらは、
目的がないと会うはずがない、という余裕のない気持ちだった。
Kさんは、とてもていねいなすばらしい方でした( ゚ ▽ ゚ ;)
Kさんすみませんm(_ _ )m
今度は、たのしく世間話をしながら食事でもしましょう(^_-)☆
本日の体重75.2㎏