2年前
自分の意図とは関係なく、校友会の役員の椅子がまわってきた(゚Ω゚;)
与えられた任務は、
40周年イベントの記念誌の広告獲得と、新規会員の開拓。
営業一筋20年のゆにっとまねーじゃー
ノルマがあると俄然燃えてくる\(゜□゜)/
でもボランティア的な色合いが強く、
出来ても出来なくてもそうたいしてかわらなさそう( ̄_ ̄ i)
正直、まあなんとかなるだろうと軽く思っていた。
案の定広告取りは、今までの人脈で協力してくれる人がたくさんいたv(^-^)v
でも当たり前だが、
新規会員は会員は大学の卒業生でなければならない。
既存の卒業生名簿で、手紙を出すという地道なことから始めたが、
まずその住所に住んでいない人が多く、ほとんど反応がなかった(x_x;)
ゆにっとまねーじゃーは不利になればなるほど、ヤル気が出てくる変わり者。
何がなんでも新規会員を探さなければ(`Δ´)
思いついたのがファイスブック
大阪に住んでいる卒業生を片っ端からさがして、友達申請をしまくった。
やりすぎてフェイスブックから警告が来たこともあった(`×´)
フェイスブックで知り合った卒業生で飲み会もやった![]()
その中から2名、来てくれると約束してくれた( ゚ ▽ ゚ ;)
が、
校友会の3か月前連絡すると
一人は転勤になり、
もう一人が連絡がとれなくなった(。>0<。)
さあどうする(°Д°;≡°Д°;)
本日の体重75.9kg