しまったo(TωT )


早く切り上げて秋吉でくいっと行こうと思ってたのにビール




目の前でえんえん30分以上しゃべり続けている。



アダムとイブはこうだから・・・


サタンが悪者で・・・・


人間は永遠の命が・・・・




古くからの友人に紹介された人。宗教の人だった(゚_゚i)


ぼくとつとして温厚そうな紳士、



保険の話も終わり、来週契約の約束をしたv(^-^)v



その後、雑談をしていたら


話の流れがおかしくなってきた(((( ;°Д°))))


会話と言うより、一方的にしゃべり始めた。



ゆにっとまねーじゃーはふんふん相槌をうっているだけ



最初とは別人のように饒舌になってきた。


それこそサタンが乗り移ったのかと( ̄□ ̄;)!!




人間の命が永遠だったら、保険にはいることないやん。


年金が少ない、国保が高い、なんて俗物っぽいこと言っていたのに。



「こんど本を差し上げます。時間がある時にもっと詳しい話を聞いてもらえますか?」


保険の契約の約束もしたし、


ここで「うん」と言わなければ契約が流れてしまいそう(;´Д`)ノ



だが、今までの経験上ここは強く出なければ(`Δ´)



「そのお話を聞くことが、保険の加入条件なら、私なりに一生懸命考えて提案したのですが、保険の契約は結構です。他の話を聞く人を探してください」(`×´)



「ゆにっとまねーじゃーさん、すみません。ついつい熱くなってしまいました。保険はよろしくおねがいします」m(_ _ )m



サタンは本当の宗教家だった(  ゚ ▽ ゚ ;)





本日の体重75.7kg