10/15 グラウンド練習後 新人編 | ユニチカラグビー部

10/15 グラウンド練習後 新人編

異色の新人
上桐選手
何が異色かと言いますと…彼はラグビー部入社ではありません。
意気込み!姿勢!素晴らしいです。
最近の若者も捨てたもんじゃないと思い知らされてます。
$ユニチカラグビー部-__.JPG


続いて
異色の新人
関川選手
何が異色かと言いますと…THEゆとり世代です。
根は真面目なので良かったですが(^-^)/たまにゆとり世代の本性を現します(^^;;
$ユニチカラグビー部-__.JPG


続いて
喜びと緊張の新人
古賀選手
何に喜んでいるのか、何を緊張しているのかは、古賀選手本人に聞いてあげて下さい(^-^)/
$ユニチカラグビー部-__.JPG


続いて
ん???新人...???
瀬津選手
1年目教育担当として新人よりも怒られています(愛のムチ)
地道にトレーニングを続け、昨年の新人時代より雑用等もこなしてくれています。
個人的には1番伸びて行って欲しい選手です。
$ユニチカラグビー部-__.JPG