お弁当今日のは卵焼きの中にモヤシが入ってて、大豆のふりかけを混ぜたよあと、赤色がなかったから、うめぼしいれた(*≧∀≦*)めっちゃ美味しかったよ♪自分じゃなくて彼氏がいたらよかったんだけどね彼氏募集Android携帯からの投稿