お弁当 | 友里亜のブログ

友里亜のブログ

ブログの説明を入力します。




今日のは卵焼きの中にモヤシが入ってて、大豆のふりかけを混ぜたよキラキラ

あと、赤色がなかったから、うめぼしいれた(*≧∀≦*)

めっちゃ美味しかったよ♪
自分じゃなくて彼氏がいたらよかったんだけどね笑

彼氏募集はーと



Android携帯からの投稿