実習保育園実習…遊びを工夫したほうがよかったって先生に言われた子供たちは楽しんでるような気がしたんだけど…とにかく無事に終わったし、途中で投げたさず終えることができたので今回の実習をこれからに生かしていけるように頑張りたいです明日は遊ぶ♪たくさん遊ぶ!大好きな静岡で買い物してご飯食べて友だちとはしゃいで楽しむAndroid携帯からの投稿