実習 | 友里亜のブログ

友里亜のブログ

ブログの説明を入力します。

保育園実習…

遊びを工夫したほうがよかったって先生に言われたあせ

子供たちは楽しんでるような気がしたんだけど…
とにかく無事に終わったし、途中で投げたさず終えることができたので今回の実習をこれからに生かしていけるように頑張りたいですはーと

明日は遊ぶ♪

たくさん遊ぶ!
大好きな静岡で買い物してご飯食べて友だちとはしゃいで楽しむじゅる・・



Android携帯からの投稿