矢筈山 | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

朝イチで友達と矢筈山(近く)に

登ってきた

前はどんぐりコースと言って

ハイキングみたいな方を登ったのだけど

今日は山登りコース

短時間で登れるから

疲労は倍とか…

階段ばっかりと聞いてて

山登りの階段部分が苦手な私は

まだまだ無理やと思ってたけど

それでもチャレンジしたくて

友達についてきてもらって

途中てをリタイアしてもええと

言ってもらって

行ってきました!

500㍍位の軽い山登りなんやけど

50㍍毎に休み休みで

何とか

登頂!爆笑クラッカークラッカー

30分

目標より早かった位
(てか、途中で引き返すかもと思ってた)

次にモーニング食べにカフェ行って

セブンイレブンとローソンに

無料クーポンのブツのみ貰いに行って

今、帰りました

服は汗だく

ええ天気やし洗って干しても乾くね