お久です♥️ | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

ちょっと書かないと

書く事が多くて

逆に

長くなりそうで

書けませんでした爆笑

三が日はゆっくり家で過ごし

後は平常に戻りまして

あぁ元々出不精なので

あの宣言とかは意外と生活には影響無く

あ!でも

先週はドン・キホーテ行って

美容関係のetc…を買い込みまして

毎日フェイスマスクしたりして

シワ伸ばしやったり

シミ取りやったりを目標に

日々いそしんでますニコニコ

プラセンタ注射が

年末から

効果絶大になりまして

五十肩が壊滅しました

シミも薄くなったので

ドンキに行った次第です❤️
(今なら効きが良さそうだから)

気休め程度に

国のコロナアプリは入れて

安心してます