高い方 | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

鬼滅の刃の最終巻

オマケのついてない方でええわと思ってて

何故なら高いから
(今までのんは全部付いてるやつ買った)

前回、セブンイレブンで付いてない方を売ってたから

セブンイレブンでええやと

ジム帰りに寄ったら

オマケ付きしか売ってなくて

買いました

一応6000円持って行ってるあたり

確信犯?

田舎住まいで

本屋は遠いけど

セブンイレブンは町内
(それでも1㎞離れてる)

買えたのでええと言う事で

風呂に入ってから読みます