お、終わった… | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

スマホのバッテリー交換の

代替品が届きまして

データを入れ替えて

なんとか

暫く自分用に使いやすく

カスタマイズできました…滝汗

バッテリー交換が終わって

返ってきたら

また同じ事をするのかと

思っただけでゲンナリチーン

オンラインショプの良さなんか

代替品が自分のスマホと同じやつ

使いやすいわぁおねがい

今から自分のスマホを

初期化せねばいかんの

ホンマに大丈夫なんかね…ガーン