今日はさとしゃぶ | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

昨日やったか?新聞の折り込み広告が

有って

割り引き券がついてたので

いっぺん行ってみるか?と

晩御飯はデートでさとしゃぶ

松竹梅なら竹

あと、旦那はアルコール飲み放題

私はドリンクバーつけて

仕方ないけど

サイドメニューな寿司とか

天ぷらとか

旦那は直ぐに逃げに入りまして

私がしゃぶしゃぶ頑張ったニヤリ

食べ放題の罠?

腹パンもぐもぐ

嫌いや無いけど

次は無いかな?

旦那と言うてたんやけど

このタイミングで良かったなと

5年前なら子供らがついてきて

高くついたし

後5年したら、今より食べられへん自信しかないし

私ら基本の安い食べ放題は

これにてお仕舞いッス

ホテルの高いブッフェは友達と行く

まあ、ホテルのブッフェは

早くて来年かな?

未だに都会には出かけられない…

因みに、本日

娘の誕生日でケーキと

ご希望の晩御飯を用意しました

25歳の誕生日も親が祝いましたウシシ

まぁ、まだまだ自力できる気もせんので

親がそばに居てやる方が

親にも子にも気楽なんでしょうな

私も四半世紀、親と言うことですウインク

そんな私も未だにふわふわしてて

地に足が着いてない親子(笑)