チョコ、余る | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

もう!花粉症!えーん

すぐそこが花粉の木々やからね

タウロミンと言う漢方薬ベースの

市販薬が

わりかし私に合うみたいで

去年は楽な感じでしたので

今年も飲む手筈で買ってます

自営業のうち

たまに来る仕事関係の男性に

超義理チョコを

10個まとめ買いしたけど

今日は1人しか来なかったから

9個、余る…

明日から私が食べるチュー


娘は友達に持って行ってた

超幼なじみの2人と、

最近地元に帰って来た

まぁまぁ幼なじみに渡してた

後2人、仲良しなのだけど

地元におらんから無し

来週は娘、表彰式で一宮に行くの

チョコの友達にご飯来る?
(男同士で食べに行ってたみたい)と

言われたけど

一宮に行く時のお土産代を

キープしないといけないから

お金無いから行かん


返信してた

他の男前の友達とかおりそうなら

何が何でも行けよと

母は押しましたが

仲間だけでした

娘も侘しいが

アイツらも

ナニやな…ニヤリ(安心)