こんにちは、トビーです。


タイトル見て「トビー、今日は火曜日だよー!」

と思う方もいるでしょうが

私の一週間は火曜日から始まりますニコニコ


平日夜のクラスが火曜日、水曜日、木曜日と

あるからなのです爆笑

さあ、頑張りますよ!


今日はメガロス町田ニコニコ

後3回で終了なのですが

最後まで力一杯やらせて頂きます👍👍


先日超久しぶりにU-JAMやりました🤣

U-JAMトレーナー、アイリーンの

西日暮里クラスへ❤️


なぜならアメリカからU-JAMインストラクター

KEIKOが来たからでした❤️

アイリーン、けいこと3ショット❤️

U-JAMずっと休んでたのでアイリーンの

レッスン出たいなーと思って連絡したら

けいこが来るよーと言われ

飛んで行きました。

けいこは私とアイリーンがアジアの第一期生

U-JAMイントラとしてトレーニングに

出た時、スージー達(U-JAM創始者)に

ついてサポートしてくれたUJI😍


私はズンバインストラクターとしても

デビューする前で人前で踊るなんて無理😢

って思ってました💦


課題やグループ発表が沢山あって泣きそうに

なっていたらけいこが

「大丈夫!ひとみは素敵なインストラクターに

絶対なるから大丈夫だよ!」

って超ポジティブに励ましてくれました。


彼女がいたから今の私があると

言って間違いない程の恩人!


彼女のリードで初めて踊ったけど

やっぱり超ポジティブなリードでしたニコニコ

生徒さんが沢山いて人気の先生だという

理由がわかりました😊

新しいインストラクター達とも会えて

静岡に行く前にお話し出来て良かったニコニコ

また静岡行く前にお邪魔します😍

超明るくて素敵な私のU-JAMの師匠

に会えて幸せな一日でした❤️