こんにちは、トビーですニコニコ


一昨日、やっと日本に帰国しました💦

ご迷惑、ご心配をおかけしました🙏


台湾大好きなトビーですが今回ばかりは

早く帰りたい!帰らなくては💦

と、気が気ではありませんでした😂


先週土曜日早朝の便で帰国予定でしたが

金曜日の飛行機全面封鎖の煽りをうけ

土曜日早朝便もキャンセルになりました。


私が木曜日夜に寝ないで

帰国の再予約を試みた時には

既に土、日、月の飛行機の空席は全く無く

火曜日の朝以降しか見当たりませんでした💦


そちらを予約してやっと帰国しました💦


なので火曜日以降のレッスンは

大丈夫でしたが

土曜日のメガロス綱島、NAS芝浦の

スタッフさんやメンバーさんには

本当に申し訳なかったです😢💦


急なお願いにも関わらず

快く急代行をお引き受け下さった

KIYOMI IR, 森IR

心より感謝致します🙏


そして

メガロス綱島は夏季休館だったので

間に入って社員さんと

連絡をつけて下さった

ヨガのERIKA IRにも

足を向けて寝れない程

お世話になりました🙇


台湾には20年程通ってますが

こんな事は初めて😂


しかも台風は関東に上陸しなかったと

聞いて❓❓❓❓

と誰もが思いますよね。


とりあえず帰国して

レッスン再開しているご報告と

メガロス綱島とNAS芝浦の

皆様への謝罪をしたく投稿しました。


土曜日、先週の分もしっかり

やらせて頂きます😊

本当にご迷惑をおかけいたしました😢


今週ご参加予定の皆様、

どうぞ宜しくお願い致します🤲🙇