今晩は、トビーです😊❤️

今日はメガロス大和、

黄色のカラーコードでした爆笑爆笑


みんな黄色で揃えて来てくれて

ありがとねーチョキチョキ

 

しかもレディースディでしたね。

男子は一人だったけど

彼は本当に優しい方で

女子のハートも良くわかってくれてる筈👍

メガロス大和のみんなまた来週も

宜しくお願い致します🙇🙇


最近追い込まれ過ぎて

色々手薄になっていて

参加者の皆さんに

申し訳ないと思う施設が幾つかありアセアセ

そこのメンバーさんには

申し訳ない気持ちと

これから良くしていこうと

いう気持ちが入り混じっていますニコニコ


ブログも恬恬来日に関して

全然書いてなかった💦💦 

時間ある時に少しづつ

UPします。


こんなわたしですが

これからもどうぞ宜しくお願いします🙏