こんばんは、トビーです😊


今日は町田でしたニコニコ

みなさん、happyちゃんで

可愛らしいメンバーさんです笑

ご参加頂きありがとうございました🙏


明日はdumlop星

メンバーさんが本当に愛に溢れていて

ズンバ大好きなのが伝わって来ます❤️

なので明日までにもう一曲初出しの

曲を入れたいわあラブラブ

トビー頑張りますチョキチョキ


そして!

先日の日曜日、メガロス綱島にて

梶原IRと3回目のジョイントレッスンを

させて頂きましたウインクラブラブ


梶原先生は私が

インストラクターになる前から

追いかけてレッスンに出ていた

本当の

推し!でございます😁😁


だからジョイントしてても

先生のレッスンに

入り込みすぎてしまう😅😅

(そして、自分のコリオが飛ぶ😅😅)


でも今回のちーちゃん先生は

本当にすごかったと思いますラブラブ


参加者の皆さんも

あっという間過ぎた‼️と

言ってましたし

ちーちゃん先生もあと60分はいけたねって

いうくらいな楽しさでしたラブラブラブラブ

(って事はトータル120分レッスン‼️)


いつも思うけど本当に色んなリズムの

曲を皆さんがちゃんと楽しめるように

提供出来るのがすごすぎると

思います😍


トビーもまず色んなリズムにチャレンジ

しょうと思います❤️

頑張ります😊😊


最後にいつも沢山助けてくれる

郁美ちゃんと先生とのスリーショットウインク

あー、なんか夏終わってないけど

素敵過ぎる夏の思い出が

出来ましたスタースター


ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたニコニコニコニコ


トビーもチャレンジし続けます💪💪

 

ではまたバイバイ