今晩は、トビーですニコニコ


今日は雨がレッスン前に止みました爆笑


そしたらトビーさんを心配した

メガロス町田の皆さんが

沢山来て下さいましたスター


ありがとうございます🙏


でも今日は間違え多かった😂😂💦💦

折角参加してくださったみなさん、

本当にごめんなさい🙏


来週はパーフェクトを目指して

頑張ります👍👍👍


今週と来週町田で

やる予定だったベリーダンスは

来週はとりあえずおやすみします😂

(他の施設ではやるところもあります)


また様子をみて入れますね😊

また宜しくお願い致します🤲


明日はdumlop❤️❤️

みんなやる気まんまんな筈

(勝手に決めつける)

明日は先週やらなかった

寿司ソングやります😍


宜しくお願い致します🤲🙇

明日はアメリカの祝日

Juneteenth 奴隷解放の日 なので

トビーもお家でお仕事です😊


ではまた〜バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}