今晩は😍トビーです😁

今日はメガロス町田 
いつめんさん全員集合でした❤️

初めての方もとても上手で
みんなたのしそうに踊って頂き
トビーも幸せでした❤️
ありがとうございました🙏

明日はダンロップの日😍
ずっと入れたかった新曲を入れようと
もがいてます💦
間に合うか😂

リクエストがあってずっと
待ってて頂いてる懐メロは
来週必ず入れますね😍

 

宜しくお願い致します🙇🤲


最近気がつくと横浜線に

乗っています。

だんだん横浜線が

自宅に見えて来ました😂😂💦

やばい😨😰


ではまた〜🤲🤲

先日10年ぶり位に蒲田に行きました。


この店に入りたかったけど

満員だった😂😂

次回は絶対行きます😊😊