こんにちは、トビーです🥰


4月は沢山イベントに行きました❤️

いつも優しいちーちゃん先生と

鉄平先生のジョイントがあったので

参加しました🥰


こんなに革ジャンの似合う

ズンバインストラクターが居るのかっ?

って感じのお二人🥰



カッコだけでなく中身もロックな

お二人❤️❤️

カッコ良かった🥰

写真も撮って頂きちーちゃん先生のスタッフ

さんには大変お世話になりました🙏

ズンバのイベントも日々進化しています😊

それをめちゃくちゃ感じるイベントでした🥰

いつも素敵な気づきをくれる

偉大なる先輩、梶原千寿子先生🧑‍🏫

ありがとうございました🙏


鉄平さんも惚れそうになるくらい

素敵でした🥰❤️

将来日本を代表する

イントラさんになるだろうと思います❤️


自分も頑張らないといけないと

改めて実感したジョイントでした🥰


第二弾も行くぞー👍👍

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}