おはようございます、トビーですニコニコ


本当最近息つく間がなくこちらの

投稿を忘れておりました💦💦

すみません🙏🙏


大好きな台湾ZES J-linが日本で

ツアーしてたので遠征仲間と

彼のレッスンを受けに行きました。


場所は宇都宮😊

駅ちかの素敵な施設。


1本目はJ-linのサルサでした🥰

上を向いて歩こうのサルサバージョンで

踊りました🩰

オン2の音取りだったので

日本のZumbaラバーには難しい

所もありましたが

さすがのJ-linのリードで

皆んなで気持ちよく踊れました


J様のインスタより💓

で、一緒に写真を撮りました❤️


次はJEFFのレゲトン


正直入るのをギリギリまで迷いましたが

入ったら楽しかった❤️

さすが世界のJEFF

最後に2人のズンバ❤️

間違いなく楽しいレッスンでした🩷

お二人ともありがとうございました🙏

やっぱり今回も現地で餃子は食べられず💦😭

新幹線で臭い匂いをばら撒きながら

餃子を食べました🤣


ごちそうさまでした🙏

ではまた〜🤲