今晩は、トビーです😊


今日もあったかいメガロス町田の

皆さんとバレンタインレッスンでした😊


みんなニコニコしながら踊ってくれて

こちらの方が幸せな気持ちに

なります🥰

いつもありがとうございます🙏


明日はバレンタイン💘💌


そしてDUMLOPの皆さんとの

レッスンです🥰❤️


DUMLOPの皆さんは

ZUMBAの楽しみ方を

とても良くわかってる🥰


こちらのメンバーさんも

素敵なんです💓💓


お会い出来るのが

とても楽しみです❤️❤️


明日はバレンタイン当日だから

横浜はカップルでいっぱいかな?

パートナーのいらっしゃる方は

楽しんで下さいね🥰❤️


私はZUMBAで楽しみます😊

レッスンでお会い出来る皆さん、

宜しくお願いしまーす🤲🙇

一昨日は台湾も春節の元旦でした🥰

同僚のHさんが縁起の良い文字を

沢山書いてくれてドアに

貼りました🥰❤️🥰❤️

Hさんありがとう🙏🙏🙏


ではまた〜🤲🤲