こんにちは、トビーです❤️

AZCどんどん投稿します🥰


さて2日目夜はパーティがあり

こちらも参加してみました❤️


有料でパーティ🎈としてやるのは

初めてなので期待大❤️❤️❤️

DJはプリンス🤴

カッコ良い👍👍

写真、沢山ありすぎて全部載せられないのが

残念😢

韓国のZES Jennifer KIM❤️

台湾🇹🇼のスターJ-LINi❤️

珍しくビールを片手に❤️


台湾ZES JUILYと台湾 ZJ ARBOW

素敵カップル👭

台湾のNEW ZJ TJUKADR❤️

初めてお会い出来ました❤️

台湾 NEW ZJ JIMI🇹🇼

女子力高すぎ🤣🤣

🇹🇼ZES 恬恬先生🥰🥰

可愛いすぎて言葉がありません💦💦🤣

香港 ZJ Rechel すごく優しい❤️

いつか香港でレッスン受けたいなあ🥰

🇹🇼ZES Banai とても楽しそうだった❤️

ZJ JONATHAN BENOITO

マスタークラス、すご〜く良かった❤️

他にもたくさんの方に会えた❤️

この日が誕生日だった恬恬先生は

ステージに呼ばれて踊る💃

大盛り上がり❤️

ステージ以外でも楽しんでる方がいっぱいで

すご〜く楽しかった🥰❤️


有料だけどお得すぎるこのパーティ🎈

来年は争奪戦かも🥰


ではまた〜バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}