こんにちは、トビーですウインクウインクウインク

今日は連日のハードスケジュールで

おつかれだったので

ゆっくり起きて、、、

朝ごはん☀️

こちらのサンドイッチは有名なピーナッツバターを使ってます🥰

美味しい😋

朝ご飯の梯子🤣🤣🤣

このカリカリダンピンは必食👍

阿片タピオカ、、、美味しいけど

既にお腹のキャパ超え😂

からのBanai先生のレッスン👩‍🏫

ズン友Sさんのホーム❤️

みんな元気😀

先生も一緒に❤️

ツーショット❤️


ズンバの後Sさんがクラスの皆さんを

誘ってくれてみんなでご飯に

行きました。

Sさん、いつも色々考えてくれて

ありがとうございます😊

素敵なお友達も増えました❤️

お腹いっぱいなはずなのにまだ入る

お気に入りのネギ餅🥰🥰

夜はJUILY先生とZJ ABAWのBJ4❤️❤️

ABAW先生のリアルレッスンは

初めて🥰🥰🥰

以前オンラインで受けたより

シンプルで踊りやすいコリオ😍😍

でもスパイスがしっかり効いてて

かっこいい😎😎

人気あるのわかります🥰🥰

ありがとうございました❤️

帰りに夜市に寄ってミシュランのかき氷

でクールダウン🥶

一口臭豆腐を食べました😍

カリカリで美味しい😋😋

6日目に続きます{emoji:128_char3.png.バイバイ}