こんにちは、トビーです😊


台風が過ぎて嵐は去った筈なのですが

私の職場は嵐が吹き荒れてます💦💦

WHY⁉️


8月13日日曜日はzumBBQ

真夏の番外編でした😊


朝から元気な皆さんと

踊りまくり〜❤️❤️❤️


ミカ先生から事前ミーティングで

「トビー先生はお色直し、

ガッツリお願いします」

と言われふんどし締め直しました👍😊


まずはBarbieでウォーミングアップ🥰🥰

とはいえ、いつも派手なので

いつもとあまり変わらない格好🤣🤣💦💦

そしてZum BBQ専属カメラマンHさんになり

写真の曲でおどる😅😅😅💦💦


誰のまねかわかりづらい😅😅😅


最後は、、、

曲に合わせ

1970年代アーティストになりましたが

参加者の皆さんに伝わったでしょうか??

と、わいわいやってたら

あっという間に終わりましたとさ🤣🤣


あ、ミカ先生のお誕生日もありました🥰

皆んなの愛のこもった

バースデーケーキではなく

バースデーアイスを

イナバウアーで受けとめてました🤣🤣

ボス、流石過ぎる💦💦

とまあこんな感じであっという間の90分でした😊😊

また皆さんにお会いできるのを

メンバー一同楽しみにしております

ありがとうございました🙏

ではまたーバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}