どぉ〜も、お久しぶりの光です‼︎

夜はちょっと肌寒くなって来ましたね(^^)w
過ごしやすい気温ですが季節の変わり目は体調が崩れやすいので皆さん気を付けて下さいねっ(=゚ω゚)ノ♪


ここで重大発表があります!
なんと‼︎
今月の30日を持って姫空主任&神咲ちひろ君ラストとなっております(T ^ T)
最後に会いに来てもらえれば2人は泣いて喜ぶので是非とも来てあげてください( *`ω´)w

ちなみに今日の25杯コンビは姫空主任&潤葉麗さんになってますっ( ´ ▽ ` )ノ♪
たらふくお酒を与えて下さいっ(^^)w
潰しちゃっても構いませんよ?笑

それでは本日も御来店お待ちしております。
{ECCF8CDC-E2BF-4CB2-8BDD-7FC58CCA6FAE}