こんにちは、店長の武田です。

 

 

携帯電話を当たり前のように持っている今日この頃、

時計の機能を欲して腕時計を付けている人が

随分少なくなっているように感じます。

 

 

そんな中でも女性の腕時計人気は減ることはありません。

それは女性用の腕時計に関するブランドがたくさんあり、

人それぞれにブランドに対するこだわりが

強い傾向にあるからかと思います。

 

 

バッグや洋服、靴に至るまで女性はたくさんのブランドを

調べて、自分にあったブランドや自分の置かれた環境にあった

ブランドを探して身に付ける人が多いですね。

 

 

おしゃれに敏感で、

ブランドにも敏感な今時の女性たちは

どんなブランドの時計にハマっているのでしょうか?

 

 

いくつかのサイトで調べると、

ケイトスペードというブランドが上がってきます。

 

 

ブランドものの腕時計というと数十万円ぐらいするものもある中、

ケイトスペードは1万円~2万円台で手に入り、

文字盤にスペードとカクテルのピンクのワンポイントが

時を刻む何ともユニークなデザインです。

 

 

 

おしゃれなデザインで人気の女性用腕時計はこちら

 

 

 

またベルトもレザーを使っていて

女性の上品さをより際立たせてくれます。

 

 

ケイトスペードの腕時計は、20代~30代の

バリバリ会社でビジネスウーマンとして活躍している

女性の間で流行っているそうです。

 

時計としての機能はもちろんのことジュエリーとしての

ファッション性にも優れているところが

ケイトスペードの良いところですね。

 

 

キーワードしかも高くても2万円台という価格設定は、

これから働く女性にとっても、

男性からのプレゼントにおねだりを考えている女性にとっても

手が届きやすい一品ではないでしょうか。

 

 

他のブランドの腕時計は、

フランクミュラーやロレックスなど

ちょっと手が届かないものもたくさんありますし、

腕時計だけにそんなにお金をかけてしまうと、

ファッション全体のバランスが崩れてしまい、

腕時計だけが浮いてしまいますからね。

 

 

ファッションはあくまで全体のバランスが合って、

自分に似合っているものを身に付けるのが一番です。

そういう視点からもケイトスペードの腕時計はピッタリです。