ご無沙汰しております、ケンタです!!

4月に突入するということで店頭バタバタとしておりましたが、だいぶ落ち着いてまいりましたのでここぞとばかりにブログの更新に着手でございます。

毎年この時期は、当店の向かいにある市の教育館に出入りするリクルートスーツを身にまとった若い子達の姿をよく見かけます。

研修を共にした同期の方々と教育館前ではしゃぐ姿に色々と思うとこあり(←ここから一気に話が飛びます)、僕は仕事終わりに名城公園まで夜桜を撮りに行きました。






















まだまだだなぁ。(オチがグロイ)


そして画質.....




驚くほどたくさんの花見客でにぎわう中、一人で名城公園をうろつく姿はとっても怪しかったと思いますが、とにかく通報されなくてよかったです。




店内もずいぶん春らしくなっておりますので是非お立ち寄りください!!!


UNITEDSTYLE