今村です。
ども。(・・)ゞ
広報副室長でございます。
ここだけの話ですが、
オーダーする時に、すいませーん!ではなくて、
トミーに『室長!!』って呼ぶと、
『ふぉふぉふぉ、何だね?』とか言って偉そうに出てくるので、一回試してみて下さい。( ´艸`)
あ、それと前回多少反響のあった今村ナイトも近々やるのでお楽しみにです。
今村ナイトとはですね、、、
月に一回を目安に開催される、渋谷全体で話題になる事、今村ナイト目当ての方はお客様同士も名刺交換。渋谷で友達100人出来るかな~♪を目標に開催、特定のお酒が半額なナイトです。

私の名刺も店の名刺ではなくて、もう一枚別のあんまり店で渡す事のないレアな名刺を渡したいと思います。
あ、
創業明治13年の登録有形文化財にもなっている浅草の老舗BARの神谷バーで生まれたお酒『電気ブラン』を飲んでみましたが、コレが庶民の間では贅沢品でなかなか飲む事が出来なかった言うお酒か!!って感じの味です。
渋谷で飲めるのは多分USだけですので、是非USに飲みに来てみて下さい~!!
昔からストレートで飲むのが主流らしいのですが、私のオススメはソーダ割りです。
(下町の人に見られたら殴られるかも知れませんが(σ・∀・)σ)
それでは、お店でお待ちしております。
ドロン。