初登場♪~マダムゆうかの水曜ブログ♥ | MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

MECCANICHE VELOCI(メカニケ・ヴェローチ)を中心とした時計のセレクトショップ、UNITED SALON(ユナイテッドサロン)

どこでも見ることができない、生産本数の少ないブランドをセレクト。メカニケ・ヴェローチ、ヴァンデルボーヴェデ、ドゥラクール、HYT、テンデンス…etc
すべて正規商品を取扱いしてる大阪の時計店です。      

はじめまして音譜USのマダムゆうかと申します。

水曜日は支配人河ちゃんがお休みなんで、私が水曜日をこれから担当しますのでよろしくお願いしますニコニコ


今日は初めてということで、時計を色々物色してみました合格

そこで今日の私のおススメ時計はこれっ目




支配人 河ちゃんのブログ


Tendence  ガリバー スリム ホワイト & ピンクゴールド


という時計ですラブラブ


春物の服に合わせてつけたらすごく可愛いドキドキと思います。春色の服を着て写したら良かったのですが、写真には黒をバックにした方がわかりやすいかと思いこのようになってしまいました音譜


割とフェイスは大きめですが、薄く、軽いので、女性でもキュートにつけていただけますアップアップ

ガーリーな春色ワンピに合わせてもいGOODですよ~ワンピース