OUTLETセール 開催中です(・∀・)キラキラ


素敵なアイテムをもっとお求めやすくアップ

この時期ならではのスペシャルアイテムを

多数ご用意しております~ぺこ

在庫限り、売り切れ次第終了となりますDASH!

お買い得なこの機会に、是非ご利用くださいラブ







昨日に引き続き、恋文・・・目ラブラブ


ノーベル文学賞を日本人で初めて受賞した、

作家の川端康成さんも、恋文に想いを綴って

いましたおぉ!


初恋の人に当てたとされる手紙には、こんな

言葉たちが・・・感動



「恋しくつて恋しくつて、早く会はないと

 僕は何も手につかない」


「僕が十月の二十七日に出した手紙見て

 くれましたか。君から返事がないので毎日毎日

 心配で心配で、ぢつとして居られない」


「返事するに困ることあるのか、もしかしたら

 病気ぢゃないか、本当に病気ぢゃないのかと

 思ふと夜も眠れない」


「誰か何と云(い)つたつて僕を信じていらつしやい。

 君の思う事何でも承知してあげる」



未投函となった手紙もあるようですが、

これだけ切実な思いを綴っているなんて、

切なくなります感動泣き


切なさと同時に、想いを伝えるって、大事な

ことなんだなぁって思いますねキラキラ



パソコンユナイテッドオークウェブショップ