お待たせしましたおまたせ!


RED WING-レッドウィング

Classic Work / 6" Moc-toe ワークブーツ



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



RED WINGの名作でもあるワークブーツぺこ


つま先に空間を持たせるためのモックトゥーや

クッション性に優れたトラクショントレッドソール

、くるぶしまで覆う6インチ丈が特徴です好


落ち着いた光沢があり上質で頑丈なレザーを

使用し、抜群の耐久性がありますアゲアゲ



インソールはクッション性があり履き心地に

優れ、アウトソールはグリップ力が高く履きやすい

トラクショントレッドソールを採用キラキラ



ブーツ自体は頑丈で安定感のある

グッドイヤーフェルト製法で作られ

張り出し部分のステッチが特徴音符



お手入れする度に愛着がわく、

長年履いていただけるアイテムですラブラブ






5/13は、愛犬の日ゴールデンレトリバーモモ犬ドキドキ


この子は私の実家の柴犬です小次郎





見た目はホントにカワイイんですけどね~、

なかなかワイルドな女の子なんですょ・・・苦笑



ここ数年は、年に一度くらいしか会えないけど、

それでも再会の時には、超絶喜ぶキャハハ☆ラブラブ

飛び跳ねまわって、キスキスキスキス口チュッ♪


それでも、落ち着きを取り戻すと、自分の機嫌で

ガルルルームカと歯をむき出して怒るという・・・ふーん


まぁ、それでもやっぱり、カワイイですけどねっ-ω-


パソコンユナイテッドオークウェブショップ